ハル@最短アフィリエイト職人のプロフィール画像

(※この記事は、03月8日に更新しました)

初めまして!
ハル@最短アフィリエイト職人と申します。

世の中には・・・色々なアフィリエイト(広告収入)に関するサイトやブログがありますね。

  • グーグルアドセンス
  • 情報商材アフィリエイト
  • ブログアフィリエイト
  • サイトアフィリエイト
  • ミニサイトアフィリエイト
  • ロングテールアフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト

実にアフィリエイトには色々な稼ぎ方があります。

さらにメディア媒体(広告掲載する場所)で言えば・・・

  • サイト
  • ブログ
  • YouTube
  • メルマガ
  • ステップメール

といったメディア媒体が存在します。

ですが・・・アフィリエイトの本質は今も昔も同じでたった1つ!!

“広告を貼って収益を発生させる!!”

この一点は何も変わりません。

そこでこれからブログやサイトで広告収入を始めたいあなたに、正しく始められる様に色々とご紹介しながら、アフィリ本の価値も伝えていけたらと思っています。

ではまずは私の経歴や実績からご紹介います。


ブログアフィリエイト経歴


  • 2016年:情報商材アフィリエイトを開始
  • 2017年:情報商材で4万円突破
  • 2018年:メルマガ配信開始(※登録時は2008年)
  • 2018年:情報商材で10万円突破
  • 2019年:ステップメール開始
  • 2019年:アドセンスを検討
  • 2019年:YouTube配信検討
  • 2020年:ミニサイト運営に切り替え
  • 2020年:オウンドメディアを開始
  • 2021年:現在に至る

ブログアフィリエイト実績


ブログの「総合アクセス数」実績


総合アクセスと20万PV突破の実績画像

累計20万PV突破。

1日のアクセス数実績

デバイス別セッション数の上昇実績

たった30記事でも集客が可能!


情報商材アフィリエイトの収益実績


ハル+収益1

収入2

最新内訳


私がアフィリエイトを始めたキッカケ


私は、20代の頃はバンドマンをしていて、昼間はバイト、夜はライブという音楽をメインとした生活をしてました。

ですが、ある日・・・「このまま音楽をやってても食べていけないだろうな」と思い、そのままバンドは自然的に消滅。

その後は普通の仕事に就いて、サラリーマンとして日々を過ごしていました。しかし、職場関係は悪く、いつも社内で飛び交う怒号。

また、毎日の様に誰かが誰かの噂話が絶えず、しかも上司の気分による八つ当たりなどがある最悪の職場でした。

私は音楽などの喜びを感じても、仕事に関してはやりがいを感じた事はなく、正直・・・生活は常に冷え切っていました。

そんな時に、テレビで知ったのがネットで稼ぐといった特番です。そこで大きな衝撃が私の中で音を立てて走りました!!


“世の中にはそんな生活の仕方があるのかと!!”


その方は、20代でパソコン一つで儲け、普段から自由に過ごして生活を謳歌している。

そこで私も感銘を受け、「自分でお金を稼ぐ事ができれば・・・今の生活も少しは変わるかも!」という想いでネットビジネスを勉強。そこで覚えた言葉が「アフィリエイト」でした。

確かにアフィリエイトは簡単ではなく、色々なアフィリエイト本を読んでは試して、情報商材を読んでは試してと試行錯誤しました。その結果が、さきほどのブログアフィリエイト実績。

もちろん、まだまだアフィリエイト一つでという生活は難しいですが、それでも正しくやれば収益を出す事はできると喜んだ瞬間です。

それも本業を辞めずにー。

本業と副業の両立は難しいですが・・・それでも2021年という今の時代なら、ブログやサイトを収益化させる事は不可能ではありません。

実際に私は118冊とアフィリエイト本を読んできました。

そこでは、、アフィリエイトの知識や技術はもちろんのこと――

  • ブログ運営と構造
  • オウンドメディア
  • SEO対策
  • キーワード選定
  • コンテンツ制作
  • マーケティング

といった分野まで、私の血肉となっています。

アフィリエイトは、確かにいきなり「儲かる!」「稼げる!」ではありませんが、徐々に収益を伸ばしていく事は可能です。

私のブログで、これからアフィリエイトを始める初心者のあなたに役立つ情報や参考になるアフィリエイト本をご紹介できればと思います。


最後に―


アフィリエイトは決して怪しい商売ではありません。そもそもブログに広告を貼って収益を得るためのビジネスモデル。いわゆる企業の販売応援なのです。

ですが、近年はめっきり減りましたが・・・

  • コピペ作業で月100万円!
  • 1日10分で月400万円!
  • 全自動システムツールで放置で金儲け

といった悪徳商材(塾生募集型商材)もあります。

ですがアフィリエイトを始めてお金を稼ぐのに大金は不要です。必要な初期投資は、わずかなアフィリエイト本・サーバー代程度(1~3万円程度)です。

もちろん私の様に広告掲載可能な無料ブログを使えばサーバー代も無料!!ですので実質アフィリエイト本が数冊買える金額(3,000~5,000円)で事足ります。

最初は色々と知らない用語を覚え、上手くいかないことも多々ありますが、それでも目標に向かって、そこに必要な取り組みだけすれば誰でも5,000~10,000円は稼げます。

writing-1209121_640

ぜひ、私と一緒に頑張りましょう!!
それでは、この辺で筆を置かせて頂きます。

あなたの成功を心よりお祈り申し上げます(^^)v

ハル@最短アフィリエイト職人